玉川温泉地区の鉱石を使った“岩盤ボール”秋田命泉 玉川の鉱石

玉川温泉地区の鉱石を使った“岩盤ボール”秋田命泉 玉川の鉱石

●今大人気!あの秋田県の玉川温泉地区の鉱石を使った岩盤ボール秋田命泉 玉川の鉱石です。玉川温泉地区の方のご協力により、玉川温泉(玉川温泉内は採掘不可地域)の隣接地より採掘し、複数の確かな測定機関において実証された天然鉱石です。玉川温泉まで行きたくてもなかなか行けない方や、ご自宅でも玉川の湯治を味わえないかと真剣に探されている方にお届けしています。
●玉川の鉱石は天然ラジウムを含有する大変希少な鉱石なんです。ラジウムと言うのはキュリー夫人が発見したいわば低レベルの放射線です。この天然ラジウムを求め年間25万人以上が訪れる健康岩盤浴のメッカともなっています。この岩盤ボールで身体の芯からポカポカと温め気持ちのいい汗をかくことができます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67324907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。