天然ラジウム鉱石「玉川の奇石」

本格岩盤浴自宅のお風呂に玉川温泉の奇跡の湯治効果を!天然ラジウム鉱石「玉川の奇石」

ご家庭に居ながらにして秘湯玉川温泉を満喫でき、疲れた体と心を癒してくれる『玉川の湯』は、 そんな目的から生まれました。
毎日使って頂くことにより、玉川温泉に秘められた湯治の力をご家庭に居ながらにして受けることができます。
北投石とは? 世界でも秋田県の玉川温泉と台湾でしたか産出されない大変貴重な石で、ラジウム等を含み、放射性を有します。 天然ラジウム鉱石「玉川の奇石」は、秋田県玉川温泉の天然ラジウム鉱石を砕いて専用の焼き杉木箱にいれました。この鉱石は北投石同様の微量のラジウム放出のほかに、遠赤外線、マイナスイオン、ミネラル分が有効に作用しています。特に遠赤外線は、波長4?16ミクロンで放射率81.4%?97.2%と国内最大級の数値です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67324902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。